喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

上達の最短ルートは出来ると思うこと?

はいどうもー、元信です

今日は上手くなる為に必要な事ってなんじゃろ?って話



結論から言うと、

「出来ると思う事」

が1番大事なんじゃないかな!

技術的な事はもちろん大事だけどね!



最近体感したことで言うと

1000点なんて出せない
と思ってたけど

1000点出るから出すんだ
って思ってカウントアップをすると案外出せるんだよね



ついつい謙遜で「無理ですよー」って言っちゃうかもしれないけど、
上手くなりたいなら「出来る出来る、ヨユー!」って言おう!

強気な人ほど上達が早いのは出来ると思ってるかどうかの差だと思うの

言うのはタダだしね(*´艸`)



だからわっちも言うよ

SAヨユーでなっちゃるからね!

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー