喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

夢ってなんじゃろ

キラキラ生きる為にダーツで食っていく

これが私の夢です。

はい終わり!




じゃないよー笑

唐突ですが

皆さんやりたいことってありますか!?

夢ってありますか?

こう聞くと幅が広すぎますよね

私もたくさん思いつきます



って思ってたけどあんまり急には出てこないんですよね

漠然とこうなったらいいなーくらいで



って事で今日はそこを整理しました!



分割の仕方は
目的と目標かな?

目的は

「キラキラ生きる!」

アバウトやね笑



目標の最終地点が夢になるとして

「ダーツで食っていく!」

これは本当に実現させたい



キラキラ生きる生きる為にダーツで食っていく。

文章にすると違和感がすごいね笑

でも、自分の中ではしっくりくるのよね



キラキラ生きるって自分の中では、

精一杯生きている事・目標に向かってひたむき

それでいて当人が楽しんでいる状態



楽じゃないけどね!

楽じゃないし苦しいことも辛いことも多いだろうけど……

だからこそ楽しいはず!

足掻け私!

未来は明るいぞー!!!