喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

バレルに合わせる?バレルを合わせる?

はいどうもー、元信です。

今回は

投げ方にあったバレルを選ぶのか

バレルにあった投げ方をするのか

です。



私は完全に後者

トルピードとかの方が合ってるけど、
ストレート投げれなくなるの嫌やからストレート使う!

って言ったら変人扱いされました笑



事実リーグメンバーのおニューバレルのトルピードちゃんの方が制御しやすかったですしおすし

分かってるんだけどねー

私はあくまでバレルヲタクであり、研究者なのです。



プロとして戦う心構えとしてはあかんのかもしれないですけどね……

ダーツが好きやからダーツプロになったってええやん?



うん、話がそれたね

理想のバレルって発想に至らないのは、
こういう気質のせいかもしれないなってふと思ったり。



そういう意味では理想のバレルを追求する人は前者側の発想なのかな?

実に興味深い(๑•̀д•́๑)キリッ



明日はこんな他愛もないネタを掘り下げていきたいなー

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー