喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

おひさしぶりです

はいどうもー、元信です。

いやー、間隔開きましたねー

3ヶ月坊主!

今日から再開していきたい!

という事でダーツの近況報告をしますかね



バレルを変えました!

ゴメス10

セッティングは箱に入ってたものを使ってます。

詳しくはわからん!(>ω<)



投げ方も変えました。

色々試した結果内転は必要としました。

その上で真っ直ぐインパクトさせる為に、

スローの始動に指を使うという選択をしています。

正直に言うと馴染んでも切り捨てそうですが、

試したいので納得できるまで続けてみます。



こんな感じで12日に大阪大会を迎えます。

大丈夫か!?

とりあえず楽しむ!

そして勝つ!

目指せ初のロビン抜け!

昨年全敗やったから、1勝から積み上げるぞぉぉおおお!!!!



ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー