喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

やる理由、やらない理由

まいど!

今日は初めて献血をしました。

インフルエンザの影響で血が不足してるらしいです。

こんな所にまで影響が出るんだからインフルエンザこわい!





さて本題

なにかを始めたり、興味を持った時、やるかやらないかを考えると思うんですよね。

人に相談したとしても



現実見ろよ、合理的に考えて、優先すべきものはあれで、それは娯楽で遊びでしょ……エトセトラ



大抵はこんな感じで反対されます。

やらない理由なんて山ほどあるから




でもねー!

そう言われてもやりたいなーって思っちゃうの。



ならやればいいやって思ったって話。

やる理由って一つだけなのよね。



やりたいんだもん



そうやって考えたら、やりたいこと整理した方がいいなってなった。

明日にでも書けたらいいなー。



ほいじゃま!アディオス!!( -`ω-)b💕