喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

見切り発車で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

はいどうもー
元信です!

昨日はやりたいこと書くっていってたけどね

それどころではなくなってしまったよね



このツイート
https://twitter.com/Genshin_darts/status/1093075168010719232?s=19



自分で書いといてあれやけど、

なんでこんなに反響あるんや!笑

全くノープランでツイートしたからずっとてんやわんやだよ!



って事でずっとYouTubeのこと考えてます。

どういった内容で

どのくらいの頻度で

どういう機材をつかって

どういう構図で

どういうものを……エトセトラ



キリがない!

見切り発車なのでやりながら意見もらって修正していこうと思います!



軸が決まってれば問題ないよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


元信の元信の為の元信によるYouTubeチャンネル

SAなるまで辞めれまてん!

作っていきマース

ネーミングセンスねーなー( ´゚д゚`)アチャー



練習風景とかフォームとかマイダーツのセッティングとかなんしかあげていきます

見てねー( ゚д゚)ノシ サラバジャー