喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

自己紹介

改めましてはじめまして!

 

元信です!

本名ではないので読みはどんな形でも大丈夫ですが、

最近はげんしんって呼ばれる事が増えました。

渋いでしょ(。-∀-)ニヤリ

 

現在の生息地は姫路周辺、

今年三十路のアラサーちゃんですねん。

 

ダーツ歴は今年で10年目?

perfectプロライセンスを取ってからは3年目ですな。

 

最高レーティングはLIVEでRt.14

最低はなんと!

 

Rt.1!!!

 

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

センスの欠けらも無い人間でもプロ資格は取れるってことです笑

 

好きならやりましょう!たのしいから!

 

ってことを伝えられるプロになれるよう、ダーツを続けていこうと思ってます。

 

 

perfectなのになんでLIVEレーティングなん?って思われた方もいるかと思います。

単純に投げ始めたのがLIVEでそっちの方が馴染みが深いだけです。

 

ダーツ投げれるならLIVEでもPhoenixでもスティールでも、なんでも全部楽しいんや!

 

っていうダーツバカですので突っ込まないで(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

毎日色々書いてくのでよろしくお願いします\(・Д・)/ネー