喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

やりたい事を篩にかける

はいどうもー、元信です

言葉の勉強です。

篩(ふるい)に掛(か)・ける

ふるいを使ってより分ける。転じて、条件・基準に合わないものを除外する。


ひとつ勉強できましたね!


ってちがーう



自分のやりたいこと、まだ漠然としてるからちょっとでも具体的にする為に篩にかけていくよ!



私の目的はダーツで生活をする事

すなわちダーツで食っていく



じゃあこれをどう実現するのか
イメージ合うものを考えるのじゃ……


注、これらの仕事を否定してる訳ではなく、やりたーい!って思うかどうかのお話です。


  • ダーツバー

これはね、正直違うって言いきれるくらいしっくり来ない
お酒もタバコも無理なのにバーという形にこだわる理由がないのよねー

  • ダーツカフェ

感覚的には酒とタバコを除外したダーツバー。
バーに比べるとまだイメージは近いけどしっくりは来ないのよねー

  • ダーツショップ

同上
物品は好きやからそそられる面はあるよね

  • イベンター

ここではトーナメントを企画運営したりを指してます。
これもちがーう!

  • アスリート

大会賞金で生活するイメージ
私アスリートと言うより研究者やからなー

  • ディーラー

ないな



ここまでで分かることは、
裏方としてダーツ業界を支えたい訳ではなさそうやね。

かと言って表舞台で大活躍を夢見てるわけでもなさそう。

プロの舞台は研究成果をみる実験場みたいなな感覚なのかな?



ってことはもっとダーツで研究がしたいのか

だから人との交流も求めるし、教えたいって願望も沸くんだろうな

ダーツバーのマスターとかはこういう事も出来てるから憧れたりするんだろうな

あー納得、しっくりくる!



誰か私に研究資金と研究材料を……ԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

よし、また1歩前進やね!
2ミリくらい!

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー