喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

イッツショータイムですよ!!!

はいどうもー、元信です!

本日はダーツの大会「It’s show time」に出ました。

相方はもちろん嫁ちん。



結果から言って

シングル3回戦負け

ダブルスはロビン全勝の2回戦負け



だめだめだっね!(ノ∀`)タハー



嫁曰く……

スタッツは良かったけど、メンタルやね!

ぶった切られました笑



そらそうだ

68残りを3ラウンド使って上がれてなかったらあかん笑

32、トラウマになりそう(・゚д゚`≡・゚д゚`)



まぁそんなこんなでしたが楽しかったし悔しかったので糧にしましょう!



久しぶりに会えた人も多くて良かった。

もっと大阪に居たいぜーよー



よし、練習がんばるべ!

ってことで( ゚д゚)ノシ サラバジャー