喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

Aフライトになるまでやってた練習

はいどうもー、元信です。

今日は昔やってた練習のについて。

ダーツにハマりだした頃からの話

この頃は今と違って週に2、3回投げるかなーくらい

家でもあんまり触ってなかった

その分投げる時は投げ放題でガッツリ



当時大学に入ったばかりだったんで、

サークル作って、

毎週土曜日の昼から5時間ひたすらメドレー。

6人くらい居たから順繰り回してるだけでただただ楽しかった。笑



それ以外は1人で3時間を週に1回2回やるかやらないか

1人投げの時はカウントアップやったり通信やったり、自由に投げてたかなー

そんな感じでただ遊んでただけやけど、

2年弱でサークルメンバー全員Aフライトになってた



今と比べれば練習量は少ないけど、

圧倒的に質がよかった気がする

本気でやるメドレーが1番育つよ!って話でした。



前みたいにメドレー鬼回しは出来にくいけど、

真剣に一投一投投げる事が大事なんやなー

って思ったので今日も練習に励みましょう

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー