喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

人が求めること、自分が求めること

はいどうもー、元信です

最近お疲れマックスです



そういう時は自己分析に限る!

たまたま見かけた診断

アサギさんの魅力タイプ診断
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/asagiblog/entry-12361423889.html

をしてみました



昔を振り返ったの久しぶり

小学校の頃なんて自己分析したことなかったけど

1番素が出てる時期やからいろんな発見があった



f:id:zcbm135:20190418173021j:plain


f:id:zcbm135:20190418173033j:plain



うん、恐らく王様タイプ笑

傍若無人って言われるくらい勝手気ままやったもんなー

そんな人間が、

【世間が求めるに常識通りにならねば】

って思っていいことなんてないよね



ぶっ壊れたからもう開き直ろう

ついて来れる人だけついてこい!

俺が進む先が前なんや!



今やってる優しさなんて自己保身

傷つきたくないだけやん

キラキラ生きるんやろ!?

メッキ塗って輝いた気になるな!



よーし、腹は決まった

罵声も怒声もかかってこい!

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー