喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

スタッツの最高と最低の差

はいどうもー、元ちゃんです。

今回はスタッツの良いときと悪い時に注目したいと思います。

人それぞれ違いはあるので自分の傾向の個人的見解って形で考えてほしいなー

1日トータル平均の善し悪しではなく、

1戦ごとの善し悪しについてです。



最近私が投げている中では、

  • 01:125
  • cricket:6

くらいが1番高かったかな?

これが打てるとなると余裕のSAレベル

私上手ね( -ω- `)フッ



これだとSAレベルのダーツを打つことができる技術がある

と捉えていいと思うんですよね。



数日に1回でも、それが出来るなら今の形を信じてあげた方がいいと思う。

カウントアップでも1度でも1000点を出せたのなら1000点打てるレベルの技術があるってことです。



でも、たまに思う時が来るんですよね……

今のままで果たして上に上がって行けるのか……

なにか間違っているのではないか……



この考えが間違いの始まりだと考えて、そのまま投げ続けましょう!



って、自分への戒めの記事でした笑

( ゚д゚)ノシ サラバジャー