喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

初心に戻って……

はいどうもー、元信です

最近強く思うことがあるのよ

やっぱりダーツ好きなのよねー

何を今更って感じですけど笑



一昨年プロ2年目にして妊娠が分かり、

去年プロ3年目に子供が生まれ、

さて今年4年目。



正直去年はプロを辞めるかどうかの葛藤がずっとあったのよね。

  • 活躍できる実力がない現状、それは趣味の域でそれだけの金額をかけていいのか?
  • それだけの時間をかけていいのか?

などなだ

悩みはいくらでも出てくるけど、それはそうよね。

進んでないんだから悩みはなくならない。



一時期ダーツから少し離れてみたけど、

したい事がないから時間を潰すようにゲームしたり動画見たりテレビ見たり映画見たり……

どっぷりハマりこみすぎてダーツがない生活が分からなかったよね



だから決めたの

ダーツ頑張るって!

今はまだ勝てないかもしれない……

でもずっと勝てないわけはない。

やるだけやって、ダメだったらその時考えよう。

そう思ったら楽しくなったよね。



家族には迷惑かけるけど、

協力しあって、楽しく生きていける選択をしたいね!



さぁ、今日も練習するぞー!

大阪大会まで2ヶ月切った!

はーやいーヽ(´Д`;)ノ

でもやったるぜーい\\\\٩( 'ω' )و ////



ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー