喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

言葉にして考えを整理する!

はいどうもー、元信です

今日は嫁ちんと話してて気づいた事を。



今、セットアップのイメージを少し変えようと工夫しているところで

実際対戦となると難しい部分があり諦めるべきかなー

って感覚を持ってた時にした会話



嫁ちん: 今のままでもええのに何があかんの?

私: 悪くないんやけど握りこんだり手を開いて飛ばしたりしてしまうんよ

嫁: それはグリップのせいなん?

私: せやなー、セットアップの形に持っていく時に回すからその時握りこむんよ
滑らしてる時はええんやけどなー……

…………

滑らすって何!?それええやん!!



ってな感じ笑

完全に自問自答!笑

嫁ちんナイスアシストです!(๑•̀ㅂ•́)و✧



人と会話する事で自分の考えだったり感覚だったりをより鮮明に出来ることを身をもって体感しました

抱え込んじゃう人は
とりあえず聞いてー!
って言える人を見つけると解決できることが増える……かも!?



ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー