喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

LIVEのSAってPhoenixだとどれくらい?

はいどうもー、元信です

目指せSAって事で頑張ってるわたくし

LIVE基準になっちゃってるけど、Phoenixだとどれくらい?

って疑問に思ったので整理してみるよ!



そもそも

  • LIVEはゲーム展開が80%進んだ段階でスタッツが確定する
  • Phoenixはゲームが終了した段階でスタッツが確定する


具体的には

  • 501だと100点以下になったプレイヤーがいたら
  • 701だと140点以下になったプレイヤーがいたら
  • クリケットだとエリアが6つオープンしたプレイヤーがいたら

スタッツが確定するのが80%スタッツ


上がり目トライがなかったり、

ブルで粘ったりがないので、

その分少し高くなりやすいよね



100%スタッツだと終わるまでしっかり下がっていくから難しい(*´艸`)



f:id:zcbm135:20190311232151j:plain




f:id:zcbm135:20190311232410j:plain


単純比較で
LIVEのRt.16のスタッツをそのままPhoenixに持っていくと
38.67の4.25やからRt.23くらいかな

とりあえずAAAあたりが目安やねー

LIVERt.15がPhoenixRt.21

くらいと思って、目指していきましょー!



15の21……

頑張らねばだ!!!

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー