喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

パーフェクト入場料の話題

はいどうもー、元信です

パーフェクト観戦料について

やっと落ち着いてきたかなってタイミングで

個人的に思った事をサラッと書きたくなったのさ!



結論から先に言うと

パーフェクトプロとしては、

お金を払ってでも応援したろかーって思われるようなプロにならねばいけないなと思いました。

来てもらったのに申し訳ないって思ってるようじゃまだまだですね



いちダーツファンとしては、

いい挑戦だとは思いますが、唐突だったなーって印象が拭えないですね。

オフシーズンの間に告知するなり、

パーフェクトプロに発信させるなりしていれば、

ここまでネガティブな印象にはならなかったのではないでしょうか。



全く批判がない選択ってのは不可能ですから、

そういう配慮なり工夫なりが増えていけば、

プロツアーの興行化も不可能ではないと思います。



まぁなんにせよタダだったものがお金かかるようになれば、そら荒れるよね笑



ここからまた新たな1歩

いちダーツファンとして、

パーフェクト所属プレイヤーとして、

出来ることをやっていきたいと思います。

みんなでダーツを盛り上げよー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー