喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

自分の感覚を大事に

はいどうもー、元信です。

今日もフォームの話

変化のタイミングはポジティブな形で!



今いい感じなら続けた方がいいぞ

と言われながらもいじっちゃうことってあるよね

実際今日もいじったよね、立ち位置

カウントアップ、ハイスコア出たよね

良いイメージはやっぱり活かすべきだね



継続は大事なことだと思う

続けていくことでしか見えてこないことってあるし

それは活かさないともったいない



ここで重要なことは

ネガティブな変化はダメってこと

入らないから、良くないから変えるはダメってこと

良かった感覚があって続けているうちに何かが変わってズレてくるのはよくあるよね

ここから逃げてたらダメなんだと気づいた。



変えるなら良い感覚

良いイメージを追求する時

ポジティブな変化のみOK



これは肝に銘じておこう。

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー