喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

筋肉つけたきゃ脂肪をつけろ!の罠

はいどうもー、元信です

痩せたいけど有酸素運動を避けてる私

そら痩せんわ!( ゚∀゚):∵グハッ!!



前に記事を書いた時にボディラインについて色々気になったから調べてみたのね

その中で私も昔言ってたフレーズを発見


筋肉つけたきゃ脂肪をつけろ!



はい、聞いたことある人多いでしょう

多いよね!?



実際デブエットと称してバカ食いしてたんやけどね

あれ、真理はちょっと違うらしいわ……



結論から言うと

筋肉を大きくする為にはしっかり栄養取らなあかんから

めっちゃ動いてそれでも太るくらい食え!!



って事らしいね

うん、納得



脂肪と筋肉は別物なんだから

脂肪を付けても筋肉増えるわけないよね!



ひょろひょろの人、気をつけて!

アホみたいに食う事の言い訳にもならないから、気をつけて!



ともかく、痩せるには走るしかないのか……(´TωT`)



ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー