喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

新しい練習法がいい感じ

はいどうもー、元信です

新しい投げ方がいい感じになってきたのでひたすら継続!



そんな中で雑にならないカウントアップの仕方を模索してたのですが

いいのを思いつきました。



至ってシンプル

狙った所に入った本数を数えるだけ!

24本中何本入るかな!?って意識です。




なにそれって思われるかもですね

これは特にクリケットナンバーでやっててほしいけど、割と難しいのよね

T20狙い続けて全部20の枠内に入れるっていう練習

これでセパブル強くなれそう!



その流れでブルにやって見たけど、これまたいい感じ

何より入った本数を数えるのは成功回数を数える形になるからポジティブな気持ちになるよね

目標本数決めて取り組めばより達成感からの自信に繋がりそう!



点数に飽きたらやってみてー

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー