喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

ダーツにも成長曲線ってある?

はいどうもー、元信です!

今回は成長曲線について

一概には言えないので自分の経験を元に書きます。



今回触れる成長曲線とは


f:id:zcbm135:20190214180047j:plain


こんな感じのやつ


努力に対しての成果ですね

それの変化の軌道に一律性はあるのかってところが気になりました。



自分の成長曲線は

長期的に見ると緩やかな右肩上がり

短期的に見るとほぼ停滞

っていう印象

ダーツに限らず、成長傾向としてそういった変化をしていると思うんだよねー。



友人には成長前に1度下がり、その後ハネ上がるっていうタイプもいました。



どれがいいとかではなくて、

傾向を知っていれば精神衛生上いいのではないかなーというお話。



私は今ガッツリ停滞期だ!!!!😭😭😭😭😭😭

ノロノロ上げるよー

( ゚д゚)ノシ サラバジャー