喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

練習に必要なこと

はいどうもー、元信です!

今回は練習に必要な事って題しましたよ!



結論から先に言うと、

集中

これが一番大事


以上!




という事で練習しに快活で3時間いました。

実り少なくレーティングもさげさげ



f:id:zcbm135:20190217173323j:plain



理由は簡単、子供抱きながら投げたりしてたから笑

遊びでやる範囲なら全然問題ないけど、

上を目指すなら練習時間は無駄にしちゃいかんねー



足の置き方だったり、真っ直ぐの違和感だったり、

全く無意味ではなかったけどね!


  • 何を意識するか
  • どういう練習をするか

そこをこだわっても、

しっかり集中して取り組めなかったら得るものは少ない



本日の反省でしたー

ほな、( ゚д゚)ノシ サラバジャー