喫茶めいぷる

ダーツプロの雑感ブログ

セルフブランディングって服選びからできる!?

はいどうもー、元信です

セルフブランディングは服から始まる!?ってお話



街で歩いてる人を見て思ったことではあるんだけどね

あー、サカナクションが好きなのかなー
とか

スポーツやってるんかなー
とか

バイク乗りそう!
とか

服装から溢れるイメージって話したことない人にもしっかり影響を与えるんだよね



よく使われるのがメラビアンの法則とかかな?

詳しくは調べてください笑



私はこんな人です!
ってのを会ってすぐに伝えれるってのは結構な武器だから
意識して利用していくのがいいんでしょうね



私は服に興味があまり無いので意識してこなかったことですが……

少し興味をもてたのでいろんな視点から接することって大事よねー

ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー